2017.4.30お知らせ

GW 

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

iPhone5s iPhone6 iPhone6s iPhoneSE iPhone6plus iPhone6sPlus iPhone7 iPhone7plusの修理はJR甲府駅直結!改札口を出て徒歩10秒!!!

セレオ甲府4FのiPhone修理工房セレオ甲府店に!

私、電車に乗ることが最近ここ一年で極端に増えたのでJR甲府駅利用していて甲府駅でもiPhone5,iPhone5s,iPhone6,iPhone6s,iPhone7が割れてそのままにでお使いになっている方をよく見かけるんですが、この職業についてるとつい気になってしまうんですよねェ~

GWで中央線や身延線の乗客も増え、さらに倍増wwwwww

「iPhoneのガラス割れ」けっこう多いんです「割れたまま使ってる人」「指切れたりしないのかな?」とか「見づらくないのかな?」とか思うんですが、さすがは人類です人間の適用能力は計り知れませんね。

実際に割れたまま使ってる友人がいるのですが、気にならないの?使いづらくないの?ときいたところ「慣れた」だそうです。

修理をする側からすると、いやいや、「そのうちタッチが効かなくなったり」「液晶画面に線や滲みがでたり」最悪、反応しなくなるので早いとこ直したほうがいいよ・・・というのですが、不便さや不安を感じないようです。

実際に「昨日まで使えていたんだけど今日の朝、急に使えなくなった」というお客様が後を経ちません。

「いつごろ画面を割ってしまったんですか?」と聞くと「一週間前」とか・・・一週間前ならまだいい方で、「半年前」と言われるお客様もいらっしゃいました。

地球には重力があるので割れた微細な破片は下に落ちます。

破片は当然液晶パネルに降りつもります。

その上から指で「タップしたり」「スワイプしたり」3DタッチセンサーがついているiPhone6SやiPhone6SPlus、iPhone7、iPhone7Plusなどの機種は強めに画面を押し込みます・・・・冷静に考えると「使えなくなった」ではなく「使えなくした」なんですよね。

みなさん仕事や学校などでなかなか修理に出せず「三日後の休みに修理に出そう」が忙しくてどんどん日にちが経って気がついたら一ヶ月経ってしまっていた。

なんてこともよく聞きます、スマホがないと不便で困るのも凄くわかりますが、即日で直せるので、なるべく早く出していただくことが修理代金を抑えることにも繋がります。

時間がない、1分でも早く直して欲しいご要望にもお答えしますのでお申し付けください。

画面交換を最短15分でお直しするサービスもありますよ。

ちなみにガラス割れ修理や液晶破損修理は「ガラスフィルム」を貼ることを強くおすすめします!

ガラスフィルムは落としたときの衝撃を割れることで吸収してくれるのでiPhone本体の画面割れを防いでくれる効果もあります。

もちろん落とした衝撃にもよりますが。

ガラスフィルムはガラス修理や液晶画面修理後の画面が一番きれいな時に貼ると剥がれにくく、きれいに貼れます。ガラスフィルムは私達が貼ってお渡ししておりますので失敗の不安もないのでご好評頂いていますので是非、ご利用くださいね。

iPhone5s iPhone6 iPhone6s iPhoneSE iPhone6plus iPhone6sPlus iPhone7 iPhone7plusの修理はiPhone修理工房セレオ甲府店に!

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目1-8セレオ甲府4階
営業時間/10:00~20:00 定休日/年中無休
総合受付/05035775533

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)