2017.10.30修理症状

画面割れ、ほっとくと・・・・

こんにちは

iPhone修理工房セレオ甲府店ですヾ(*・∀・)/

本日も20時まで営業しております。

 

最近、雨の影響もあってか寒いですねぇ

冬がもうダッシュでやって来てる・・・・寒い

秋はどこに行ったのでしょうか。

甲府の秋は本当に一瞬ですよね。

みなさん、急な気温の変化で体調崩さぬよう、お気をつけてくださいね♪

 

さてさて、本日は6Sの画面割れの修理を承りました。

お客様の端末を見てびっくり!

上部分はほとんどガラスが剥がれてカメラが露出、

画面が本体から離れて浮いていました・・・・・

なんとこの端末、ついさっきまでは何事もなく使えていたそうです。

下部分のタッチが反応しなくなったので修理にいらしたそうです。

この状態で使えていたなんて、iPhone強し・・・・

いや、普通はこんなにもたないですからねヾ(・ω・`;)ノ

この状態になるまで放っておくのは、

割れたガラスで怪我をしたり、露出した部品が壊れたり、

ほこりや水分が浸入しやすくなっているので大変危険です!!

画面が割れた際は、症状が軽いうちに修理することをお勧めします!

 

こちらのiPhoneも、画面以外の故障があるのではと思っていたのですが、

他に故障箇所はありませんでしたΣ(๑º ロ º๑)

完全に露出していたインカメも近接センサーも何事もなく使えました。

いやー、本当によかったです。

 

こちらのiPhoneにはびっくりさせられてばっかり!

修理するために割れた画面をとろうとすると、

本体と固定している枠とガラスが分かれて、とるの大変でした。

取り外すころには完全に分離しちゃいました。

ここまで壊れているのは初めて見ました(°∀°)

画面をはずしていると、細かいガラスがぽろぽろ剥がれて、

気づいたら指が何箇所か切れていました・・・・・。゚

痛いですよぉ( ゚இ‸இ゚+)゚。

このように、剥がれたガラスで怪我をすることがあるので、

画面が割れたときは、安いぺらぺらのものでいいので、

保護フィルムを張ることをお勧めします。

そうすることで、怪我を防ぐことができます!

今回のお客様も、ガラスフィルムを張られていたのでお怪我はなかったようでよかったです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

お客様は画面がきれいになって、他に修理がなかったのでとっても喜んでいらっしゃいました。

私どもも、お客様に喜んでいただけて、とってもうれしいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

iPhoneで何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談下さい。

お客様のお力になれるよう、頑張らせていただきます!!

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)