2017.11.21修理症状

バッテリー膨張にはご用心

こんにちは|´▽`●)ノ
iPhone修理工房セレオ甲府店です☆
本日も20時まで営業しております。

ささささささささささささささささむぅいですねぇブルブルブル(((*´д`*))) サムゥゥゥ・・・
一気に冬がやってきましたねえ。
おこたを出した私は、もう離れられないです!
おこた愛してますヌクヌク♪(*´ェ`)√ ̄\ ←コタツ
そのまま寝落ちることもしばしばZzz o(_ _*)√ ̄\
のぼせたり、低温やけどの恐れがあるのでみなさん気をつけてくださいね!(ブーメラン)

さてさて本日バッテリー交換にいらっしゃったお客様。

バッテリーが膨張して、画面が少し浮いています。
この状態だと、隙間からほこりや水分が入りやすくなっていて、内部の故障や水没してしまう恐れがあります。
また、このままさらに膨張すると、画面が圧迫されて割れてしまうこともあり、大変危険です。

今回のお客様は、バッテリー交換のみで、ほかの部分の故障はみられませんでしたd(*´▽`*)bヨカッタ
バッテリーの膨張は隙間ができるまで目に見てわかりません・・・・
少しでも隙間ができているようなら、ほかの部分が故障する前に、早めに修理にいらしてください!
また、長くお使いのiPhoneがありましたら、点検にいらしてください!
お客様のiPhoneを少しでも長くご利用いただけるよう、精一杯お手伝いいたします(ง `ω´)ง

修理受付、見積もり、ご相談、営業時間いっぱいまで受け付けております。
甲府駅ビルセレオ4F
ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)