2018.1.24お知らせ

大切なiPhoneのメンテナンスをしませんか?

こんにちは。

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

大雪がいきなり到来、だいぶ冷え込んできましたね。風邪を引かないように体を大事にしてくださいね!

寒いといいますと、昨日テレビにもやりましたが、iPhoneのバッテリーの減りが早くなったり、電源がつかなくなったりします。

閉店前に、これに関する問い合わせのお客様が来店されました。「今日はずっと身を離さず、暖めました。」と笑いながらおっしゃいました。

なので、皆様も大切なiPhoneを暖めてあげてくださいね。

 

さて、電源がつかなかったのは、バッテリー切れだったら、充電して復活させることができますが、

充電しても電源が入らない…

大切なデータや写真はどうしよう…

そうならない為に、定期的にメンテナンスは必要です。

バッテリーの交換目安は、約2年です。

365日24時間、頑張り続けているiPhone。

これからも一緒に頑張ってくれる相棒です!!

普段使いに何の支障がなくても

パネルを外し、中を診てみたら膨張や変形しているケースがあります。

膨張が進むとパネルを押し上げようと力が加わり

パネルの不具合や破壊といった二次被害に繋がることも…

劣化の他にも、落としたり衝撃により膨張するケースもみられます。

手遅れにならない前に、メンテナンスをお勧めします!!

修理箇所が少なければ、修理費もその分安く済みますしね。

ボタン・スイッチ部の押しがイマイチという場合でも

メンテナンスによる内部クリーニングで良くなる事があります。

意外と、内部にはチリやホコリが溜まってるんです…

毎日頑張ってくれてるiPhoneをリフレッシュしてあげませんか??

 

iPhone修理工房セレオ甲府店は年中無休で毎日元気で営業しております。

お客様のご依頼に最大限努力をつとめさせていただきます。

いつでもお越しください。お待ちしております。

 

では、よい一晩を!

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)