2018.10.21その他

iPhone修理する?しない?

みなさんこんにちは
今日も元気に営業中です!
みなさんのiPhone大丈夫でしょうか?
どこか調子は悪くないですか?

私たちiPhone修理のプロにiPhone修理お任せください!
ガラス割れ液晶割れバッテリー不良どんな症状も
お直し出来るように最善の努力をさせて頂きます。
iPhoneは精密機器ですので絶対直るという保証はありませんが、多くのお客様にご満足いただける修理を行っています。ただ、故障や破損したiPhoneは修理前は電源が付いていてもダメージを負っていたために修理後、電源を消した後などに再び電源を入れようとするとリンゴループ、つまり、使用できなくなってしまうことがあります。最大限直るように努力させていただいております、データはそのまま修理できますが、万が一のためにデータのバックアップは常に取っておくと良いと思います。

iPhone修理工房は地域最安値、高品質の商品をお客様にご提供させて頂いております!
なぜ高品質なのに安いのと、思われると思います、、、
私たちは、独自の工場を持ちそこで高品質なiPhoneのパーツの製造を行なっていますので
全国のiPhone修理屋さんにiPhoneパーツもご提供させて頂いております
iPhone修理屋さんにパーツを売ることが出来るということ、
それだけ私たちの商品が高品質だということです。
もし、お客様の中でスタンダード、ハイクオリティー品は嫌だという方がいらっしゃいましたら純正同等品のご用意もあります。

お困りの際にはお気軽にお立ち寄り下さいお待ちしております。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)