2017.6.9お知らせ

夏前に、やるべきこと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

こんにちは☆

iPhone修理工房セレオ甲府店です♪

昨日は一日、曇に覆われててパッとしないお天気でしたね。。

所により、雨がパラパラなんて時もありました(/ω\)

先日、東北に住む友人から

『関東もう、梅雨入りしたんだって!?』とメールが来てましたが…

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そうなんですか!?  と、逆に聞き返してしまいましたw

これからしばらく、ジメジメした日が続くんですね・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ま、雨女の私はへっちゃらですが_(┐「ε:)_強がりましたw

携帯に不調を感じてらっしゃる方は、早めの修理をお勧めします!

 

画面割ってしまったお客様!

とっても小さな隙間からでも、ヤツラは進入してきます…

水分です。

汗や雨など、大敵です!!

ショートを起こして、修復不可能なバグが発生したりします。

水没よりも重症化しやすいのではないかと、思います。

水没は、濡れた瞬間がわかるのですぐに対処できますよね♪

しかし、破損部からの汗や雨の場合は

ほとんど気づかないうちに内部にダメージを与えてしまいます。

修理でお預かりして、内部を見てみたらビックリ!!

基盤が、腐食してしまい不具合をきたしているなんてことも、あります。

夏は、多く汗もかきますし雨の日も多く

何より、湿度が高いので腐食要注意です!

一晩で、大分進んでるケースもあります。

 

バッテリーに不安のある方!

夏本番前に、是非お取替えください!!

ブログを書かせていただく際に、ここ最近口癖のように言ってますが…

iPhoneに使われている、リチウムイオンバッテリーは

暑さに弱いんでーーーーーーーーーーーす!!!!!!

ご購入されて1年半以上で、交換歴のない方。

今年こそ、交換いたしましょう♪

バッテリーは、消耗品です。

いつか寿命が来てしまいます。

どうせ換えるなら、不具合が起きる前に

前もってストレスフリーに交換しませんか?♪

私も購入してちょうど、1年半になりますが

先日パネルを外したついでにバッテリーの様子も見ましたが・・・

要交換でした(・ε・`)

膨張まではいきませんでしたが、バッテリー表面が凸凹してました。

開けてみなければ、正直気づかないものです。

でも、どんな小さな不良でもいずれは

大きな不良に繋がる可能性があるので見過ごしは禁物です(๑•̀ㅂ•́)و✧

他の修理とご一緒にバッテリー交換されますと、とってもお得です♪

是非、お気軽にお問い合わせください♪

ちなみに、いつまでやっているかは未定なので

お早めにど~ぞ~~♪٩(•౪• ٩)=3

 

もちろん、内部クリーニング受け付けております☆

綺麗にするついでに、バッテリーや内部の状態が確認できるので

iPhoneの健康診断にいかがでしょうか♪

 

ご来店、お待ちしております☆

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)