2017.6.19修理症状

どんな修理でもお任せください

こんにちわ

iphone修理工房セレオ甲府店です。

先ほどちょっと建物から出てきましたが外はとっても暑いですね~

昨日との温度差はげしくないですか?体がついていけていません。

これからどんどん暑くなると思うとすでに憂鬱になってしまっています。6月からこんなことでは、夏をのりきれるかわかりません。

ところで皆様のお使いのiphoneそれぞれにケース、カバーをつけたり画面を保護するフィルムをはったりしてお使いの方も多いかと思います。

それでも、落としたり水没されたりして故障してしまうことありますよね、、、、

何もつけていないよりつけているほうが断然ダメージは最小限に抑えられますので、つけることをおススメします。

当店でもケース、カバーの販売はもちろんしています。特価品もございますので一度覗いてみてください。

ガラスフィルムの販売もさせていただいています。修理の際、ご一緒にご注文いただきこちらでお貼りしております。

今は壊れていないけど、、、という方も予防にためにも、大切なiphoneです。

是非いますぐできることは早めに対処をしておいてほしいと思います。

 

落としたり水没などしたことないわ!大切に使っているよ!と思っていても

なんだがスピーカーの調子が、、、、充電がなかなかできなくて、、、、充電が不十分で、、、

などなど普通のご使用しているだけなのに不具合が生じている場合があります。

大切に普通にご使用の場合でも毎日持ち歩く時代です。

外出先でスピーカーやコネクターが危険にさらされているかもしれません。

 

風が強い日、大雨などの影響でほこりや砂、土などで汚れてしまったり、水滴が入り込んだりと気がつかないうちに

 

 

いきなり使えなくなった、、、、もう壊れてしまった、、、、買い替え時なの??と原因がわからない不具合が生じた場合

買い替えなきゃと思う前に一度来店していただくのをおススメします。

iphone修理工房では、さまざまな修理をさせていただいております。画面交換、バッテリー交換だけではありません。

その他の修理いろいろな部品をご用意しておまちしております。

万が一在庫を切らしていてもすぐに取り寄せしてお直しさせていただきます。

 

スピーカーも充電コネクターも6980円~交換することができますよ

 

ご来店前にお電話いただきますとスムーズにご案内できますよ

ご相談からでよいので一度お問い合わせをおまちしております。

電話050-3577-5533

iphone修理工房セレオ甲府店

 

 

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)