2017.6.22修理症状

強化ガラスフィルムと画面割れ

こんにちは!iPhone修理工房セレオ甲府店です。

昨日の雨はそれほどひどくならず良かったですね。

とは言っても、梅雨入りしてから雨が少ないので

果物王国山梨では、ブドウや桃を作っている農家の方々は困っているみたいです。

雨が少ないと果物の甘みや大きさにもかかわってくるので、少しまとまった雨が降ってほしいと

願っているようです。

通勤時に雨だと憂鬱になりますが、今年もおいしい果物を食べられると思えば

梅雨時期の雨も我慢できるかもしれませんね♪

今日いちばんのお客様はガラスフィルムの貼り替えでのご来店でした。

ヒビが入ってしまわれたとのことで、当店オリジナルの強化ガラスフィルムをおすすめし

貼り替えサービスをいたしました。

オリジナルの強化ガラスフィルムは2980円、3980円の2年間貼り替え保証サービスもご用意しています。

強化ガラスフィルムが貼ってあれば、万が一落としたときやぶつけてしまったときに

ガラスフィルムが割れて本体が無事だった(^з^)

ということも多いので、フィルムを貼るときには強化ガラスを断然お勧めします!!!

実際、私自身も落としてしまいヒビが・・・・(゜ ゜;)))

と思ってよーく見たら、ヒビはガラスパネルに入っただけで助かった!ったという経験が二度あります。

安心してお使いいただくためにも、画面には強化ガラスフィルムを貼っておきましょう!

貼り替えサービスを行ったお客様は「きれいになった!」と、とても喜んでお帰りになりました。

しかし、ガラスフィルムが貼ってあるからといって油断してはいけません

思い切り落としてしまえばやはり画面が割れてしまいます(ToT)

二番目のお客様はガラスフィルムが貼ってあったものの角から落ちて画面が粉々に割れてしまったお客様。

子育て中のママさんで、落ちやすそうだな・・・とは思っていたけどついiPhoneをポケットに入れ

子供の世話をしているときにうっかり落としてしまったそうです。

3ヶ月前に本体交換をしたばかりで、写真のバックアップもまだしていなくて・・・と、とてもショックそうでしたが、

データも消えずに新しいパネルになり「良かったぁ!今後は首から下げておきます!(笑)」と嬉しそうでした。

生後3ヶ月の可愛い赤ちゃんと一緒のご来店だったのでなるべく早く修理をしてほしいと頼まれ、

駐車場代無料の時間内(1時間)でお直しでき、セレオのポイントカードにポイントがたまり、笑顔でお帰りいただけました。

小さいお子さんがいるママさんは、スマホで遊びたがる年齢になるにつれヒヤヒヤしますよね。

もしもお子さんが落として画面を割ってしまったときはすぐに当店へお持ちください!画面割れ5980円よりお直しできます!!

ご来店時には「ホームページを見ました♪」と、お伝えくださいね(^▽^)/

 

 

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)