2017.6.27お知らせ

当店の特別保証サービス!

こんにちは(^▽^)iPhone修理工房セレオ甲府店です!

セレオ甲府では23日からワンダフルバーゲンが始まりました♪♪♪

夏のバーゲンのスタート時期も年々早まっているように感じます。

暑くなってきたな~と思い衣替え、なんか新しい服が欲しいな・・・と思っても

バーゲンまで我慢我慢!!と毎年この日を待ちわびています(笑)

今年は朝晩涼しい日が続いているので、バーゲンの開始が早まったのと相まって

気づいたらバーゲンがスタートしていました(^-^)v

お店によっては、タイムセールでさらに安くなる時間もあるようなので

要チェックですね!

先日修理にいらしたお客様、6月の初めにiPhoneSEを落として画面を割ってしまい

パネル交換のお直しをして帰られたのですが

今度は酔っ払ってiPhoneをトイレに落としてしまい水没させてしまいました・・・(ToT)と

ご来店されました。

前日の夜に水没させてしまったiPhoneを翌日の午前中に電源を入れずに持って見えられたので

水没修理についてご説明し、「がんばってお直しします!」とお預かりしました。

水没の修理は復旧しないこともあるので、修理している側も「お願い復旧して!」と祈ることもしばしば。

お客様の大切なiPhoneをお預かりした以上、直ってほしい気持ちでいっぱいになります。

幸いお客様のiPhoneSEは、内部クリーニングとパネル交換とバッテリー交換で復旧し、

動作確認も問題なく修理することができました!

ただひとつ、今回のお客様で残念だったことは前回の修理のときにモバイル保険に入っていなかったことです。

iPhone修理工房セレオ甲府店で修理されたお客様には当月分の特別保障をサービスでお付けしています。

故障や水没をさせてしまったときの修理代金が年間10万円まで何度でも保障されるとても手厚い保障の保険に

当月は無料でお入りいただけます。

お客様の場合、なんらかの理由で特別保証サービスをつけられていなかったようで、、、

今回のようなケースを考えると、この特別保証は付けておいて損のないすばらしいサービスだと言えます。

万が一のための保証を当月分は当社負担でお付けしております。

修理当日に限りモバイル保険にご加入いただけるのは当社だけです!

修理して新品のようになったiPhoneを安心してお使いいただける当店だけの特別保証サービスを

修理の際はぜひご利用ください。

iPhone修理工房セレオ甲府店は、甲府駅ビル セレオ4階で

年中無休10時から20時まで営業しております。

 

 

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)