2017.7.6お知らせ

学生さま&親御さま必見!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは★

iPhone修理工房セレオ甲府店です♪

一日ってあっという間ですね…w

今日は、なんだか学生さんが早い時間から多いなと感じます(・∪・)

テスト期間なんですかね?♪

 

当店は、駅に直結している事もあり

幅広い、国籍・年齢の方にご来店頂いております☆

電車やバスなど、交通手段が限られている学生さんのご来店多いです(。・ω・。)/

さて、学生さんに最も多い修理内容なんだと思いますか?♪

 

 

 

はい、パネル交換です(つω`*)

きっと、皆さん正解かと思いますwww

学生さんは、何たってパワフルですからね~♪

部活の時や通学中に落としちゃって・・・なんて事が多いかと思います。

 

大学生の方は、そのまま修理をお受けになるケースが多いのですが

中・高校生の方は、お値段をお伝えすると

『親と相談してみます…』というケースのが多いですかね☆

全然、OKです!!(๑°⌓°๑)

当店スタッフ皆、お客様の立場に立ちお話だったりご説明させて頂いております。

なので、とっても親しみやすいです♪

気になること・不安なこと、なんでも聞いてください(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

女性の方・学生さんお一人でも、お気軽にご来店頂ける雰囲気かと思います♪

まずは、ご来店ください☆

一通りご説明させて頂いた後は、お家に帰って親御さんとご相談ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

また、このブログをお読み下さっているいる親御さんがいらっしゃいましたら・・・

もしも、お子様のスマホが壊れてしまったら、当店にお任せ頂きたいと思います!!

『自分が壊したんだから、我慢してそのまま使いなさい。』

わかります。その気持ち、よ~くわかります(╥ω╥`)

反省しなさいの意味も込めての、お言葉かと思います。

しかし、お早目の修理をお勧めします。

スマホって、高価なものですよね・・・

だからこそです。

Appleでの修理対応は、基本的には本体交換となります。

データーも消えてしまいますし、日数もかかります。

何より、お客様負担が3万を超える物もあります。

それに比べ当店は、破損部品のみのお取替えなので必要以上の出費が、ありません。

また、破損度が小さければその分修理代金がお安く済みます★

初めのうちは、軽症でもそのまま使い続けると重症化してしまいます・・・

そうなると、修理代金もお値段変わってしまいますので、勿体無いです。

当店は、地域最安値で頑張らせて頂いてます!!!!

パネル交換ですと、お使いのシリーズによって

お値段変わりますが、¥5980~可能です♪

また、基本的には即日お渡し可能です☆

お子様とご一緒に、ご検討下さい(*∩ω∩)

ご来店はもちろん、お電話でのお問い合わせも大歓迎です(๑◔‿◔๑)

お気軽に、ご来店・お問い合わせ下さいませ♪

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)