2017.10.18修理症状

画面割れ、早めの修理を!!

こんにちは

iPhone修理工房セレオ甲府店です☆

本日も20時まで営業しております。

 

今日は久々の晴れ!

気持ちのいいお天気でしたね(*´∨`*)

ここぞとばかりに洗濯洗濯~

なんて方、多いのでは??

え、はい、わたしです(笑)

最近の雨で洗濯物溜まってたので、日光ありがたやー(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

そんな晴れ間もつかの間、お昼すぎからまたどんよりしてきましたねぇ・・・

週末も雨模様なようです(´・ω・`)

 

さてさて本日も画面割れのお客様がいらっしゃいました。

一ヶ月ほど前に落とされて割って、

使ってるうちにガラスがぽろぽろ剥がれ、

それでもしばらくそのまま使っていらしたそうです。

下のほうにガラスが剥がれて穴が開いています・・・・・

ガラスが剥がれるとケガをすることがあるので、大変危険です!

幸い、特におケガはなかったとのことで、よかったです(´。・-・。)

 

お預かりしてさっそく修理!

画面をはずしてみると、穴が開いていたためホコリがたくさんついていました。

中にホコリがたくさんある状態でそのまま使い続けると、

基盤に影響がでることがあります。

画面が割れた状態や、フレームが歪んだ状態は、

iPhone内にホコリや水分が入りやすくなっていて大変危険です。

なるべく早く修理しましょう!!

 

当店では、修理と同時に内部クリーニングを行っています!

こちらのiPhoneもきっちりキレイにクリーニングして、

画面の修理をいたしました。

画面も中もすっかりキレイになって、お客様にお返しです♪

お客様の笑顔が何よりのご褒美です(*´꒳`*)

 

店員一同、少しでもお客様の力になれるよう、

精一杯がんばらせていただきます(9`・ω・)9

修理の受付、見積もり、ご相談、お時間いっぱいまで受け付けております。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)