2017.11.15修理症状

水没はお早目の処置を!!(´;Д;`)

こんばんは☆
iPhone修理工房セレオ甲府店です♪

朝の曇り空は何処へやら…
すっかり良いお天気でしたねヾ(o´ェ`o)ノ

秋空の下、のんびりお散歩したいです(´・ω・)

えー今回は、しっかり修理について書こうと思いますw

機種/iPhone6 
用件/水没
時期/不明

はい!
とってもザックリしております(ρ_*)

とりあえず、水没経験ありとの事などで
お預かりをさせて頂き内部クリーニングを♪♪

水没反応出ています(c_・`。)

一度基盤を外し、細かいところまでチェックをしていきます!!

パネルに若干、サビと液晶のコネクター端子にショートの痕がありますね。

さらに・・・水没してから普通に使えてたので
何の処置もしなかったということもあり、
内部が濡れた状態が長かったのでしょう・・・

iPhoneの心臓部であります『基盤』
裏側がカビで黒くなってしまっています。。
基盤を外したからこそ気付く事が出来る面ですね!

特殊な機械と溶剤で洗浄をし磨きましたが
時間が経ちすぎている為、とても頑固です(´;д;`)

ショートしてしまった端子部分も焼けが酷く残念ながら今回は未復旧となってしまいました。

精一杯、頑張らせては頂いてるのですが・・・とっても残念です。。

水没した時点で、電源を切ってすぐにお持ち頂けていれば・・・と、悔いが残りますね(ノω・、)

いざ!って時に、お力になれるよう
もっともっと多くの皆様にiPhone修理工房セレオ店を知っておいて頂けたらなと思います!!
身近でお困りの方がいらっしゃった時に、『iPhone修理工房に持っていけば良いよ!!』
と、自信を持ってご紹介いただける様これからも頑張っていきたいと思います。

誰もが安心して気兼ねなくご来店できる様な、明るいお店作りを目指しています♪

お気軽に、ご来店・お問い合わせ下さいd(≧ω≦*)

甲府店スタッフ一同、お待ちしております☆

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)