2017.11.25お知らせ

修理以外も、お任せくださいヽ(。・c_,・。)ノ゙!!

こんにちは☆
iPhone修理工房セレオ甲府店です!!
本日も元気に営業しています♪

朝晩は冷え込みますが
今日も良いお天気ですね☆
暖かくしてお出かけくださいね♪

今日は、朝一より
ソフトウェアーのバグによる動作不良の端末を
お預かりさせていただきました!!

症状としては、起動後リンゴマークが一瞬つくんですが
その後、画面が真っ暗に( ꒪⌓꒪)
パーツ故障も考えられるので一応
新しいバッテリー&パネルでもトライしましたがNGでした。
液晶を裏側から見ると、通電はしているんです。。
パーツに問題がなければ、内部的な問題になってきます☆
まずは、PCにてソフトウェアーの更新を試みます!!
途中でエラーもなく無事に終われば、データーも何も
不具合前とお変わりなくお使い頂けます♪

今回は・・・エラーでした。。。

もう残す方法はただ一つです・・・『復元』

この場合での、復元は『初期化』にあたります。
データーも何もキレイさっぱり・・・消去されます。。
新しいソフトウェアーを書き込むことによって
バグの修復を試みる作戦です!!!ww
この初期化すらもエラーが出てしまい拒絶されてしまう場合もありますが
大半は初期化で復旧できる可能性があります☆

今回は・・・大成功でした!!!!

今回の不具合は、バグによるものでした♪
データは残せませんでしたが、無事使えるまで復旧できて
お客様にもご満足頂けました(◍ ´꒳` ◍)b

当店は、交換修理以外にも
お客様の為に全力で頑張らせて頂きます!!

お気軽に、ご来店・お問い合わせくださいませ♪

スタッフ一同、お待ちしております(*´∀`*)ノ.+゚

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)