2017.12.12修理症状

液晶破損もお任せ下さい♪

こんにちは☆

iPhone修理工房セレオ甲府店です!!

本日も10時より、元気に営業しております(*´꒳`*)

 

お気軽に、ご来店・お問い合わせ下さい♪

 

さてさて、先日より続いておりますIOSによるバグですが

昨日も何件か承りました。。

突然、不具合出ると困っちゃいますよね…

明日は我が身です(´;Д;`)

こまめにバックアップとっておきましょう!!

iPhoneのみならず、iPadなども一度ご相談下さい!!

精一杯、頑張らせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

 

今日は、久しぶりに画面交換のご紹介を♪

 

修理にも「旬」がありますwww

気温の上がる夏場は、やはりバッテリー不具合が増えたり

行楽シーズンには水没のお客様が多くご来店されたりと・・・。。

その中でも、画面交換は「旬」問わず

一年を通して一番多い修理になりますヽ(゚Д゚;)ノ!!

どんなに気をつけていても、割れちゃうんです…

私も何度割ってしまったことか(p´;Д;`)q  2回ですww

二度あることは…その際は、皆様にご報告しますね~_φ(≖ω≖。)笑

お渡しの際に「何かありましたら、またよろしくお願いします♪」

と、お声をかけさせていただくのですが

「またあったら困る~。笑」

「無いに超したことはないですね~★笑」

なんて会話が、たまに出るのですが(・ω・)

今回のお客様も実は…2回目ということで!!

(*´∇`)ノシ お帰りなさ~い♪

前回に続き、今回もお直しさせていただけるなんて…

ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

自分の担当させて頂いたお客様って、

意外と覚えているもんなんですよ~(^ω^ )♪

 

今回お預かり時点での、様子がこちらです。。

タッチは効きますが、液晶漏れが(ノω・、)

画面のチラつきも大きく、りんごマークがダブってます。。

私の手ぶれではないですよ~ヾ(゚д゚)ノ゛笑

iPhoneの画面は、落下による衝撃だと

ガラス割れのみの場合が多いですが

画面に対して正面からのダメージには

液晶が破損するケースが多いです。。

今回も踏まれてしまったとの事で

ガラスは無傷でしたが液晶が損傷をうけてしまいましたね。。

液晶損傷と聞くと、直らないの!?と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います…

ご安心下さい!!(。*≧□)ノ

今回の客様も、前回同様しっかりお直しさせて頂きました♪

今回は前回の修理でお付けした保障を使っての

保険修理対応となりましたので、今回の修理に関しては

実質お客様負担なしでのお直しとなりました(*´ω`σ)/

保障があると、いざって時も心強いですね♪♪

保障に関しては、どこのお店にも負けません!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

保障に関しても、お気軽に♪

本日も元気に20時まで営業しております☆

年末年始も休まず、営業いたします!!

(12/31は、18時までの営業となりますのでご注意下さい。。)

皆様のご来店、お待ちしておりますo(´∪`o)(o´∪`)o

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)