2018.1.14お知らせ

修理=初期化だと思ったりしませんか?

こんにちは。

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

センター試験はいよいよ今日で終わりですね。今朝の甲府駅で沢山の受験生たちの姿を見ました。みんな第一志望校に合格できますように祈っております。

 

さて、本日はiPhone修理工房の修理の特徴を紹介させていただきます。

当店の修理はお客様のデータを初期化せず、修理いたしますので、大切なデータがなくなったりする心配は要りません。

ただし、万が一のことに備え、修理に出す前に、お客様自身でバックアップをするようにお願いします。

前回の記事でバックアップのことを紹介いたしましたので、ご参考にどうぞ。

 

また、当店で取り扱っている交換パーツについて、

iPhone修理工房では、主に純正品と同等の性能を持つ互換品と呼ばれる部品を使用しております。

一部、画面パーツなどには液晶やタッチセンサーに純正品も使用しております。

これまでに多数のiPhone修理を行った実績から、クレームのない品質の部品を調達しておりますので、ご安心ください。

さらに、すべての交換パーツには3-6ヶ月間の保証期間を設けております。トラブルありましたら、ご来店ください。

 

最後に、当店で修理を受けたお客様に対し、翌月末までに水没・全損もカバーする特別補償をお付けいたします。

補償金額は10万円までなので、例えご自身で落として、パネルが割ってしまっても、補償期間内に負担なしでの修理が可能です。

とても良いサービスです。月700円で補償を継続することも可能ですが、必要ない場合は、いつでも解約金なしの解約ができます。

これに関しては、iPhone修理工房以外にないサービスです。

それほど、修理や交換パーツに自信がありますので、どの修理店にも負けません。

 

お客様の力になりたいですので、

何かありましたら、何でもいいですので、

お気軽にお問い合わせ・ご来店ください。お待ちしております。

 

 

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)