2018.6.15修理症状

iPhone8の修理もお任せください!

こんにちは☆

iPhone修理工房セレオ甲府店です

 

本日は、iPhone8の画面修理がありました!

販売開始から9ヶ月

販売開始直後から、お問い合わせはごくごく数件ありました。

新しい機種でパーツの取り扱いがなかったりと、実際に修理することはありませんでしたが、

当店初のiPhone8の修理でした(ノ゚ロ゚)ノ キンチョウシタヨー

画面割れ以外に特にダメージはなく、綺麗になってお返しできました!

まだまだこれから長く大事にお使いいただくことと思います。

無事、修理できてよかったです。

 

iPhone8やⅩはまだまだ新しい機種なので、やはりまだ他の機種に比べると修理代がお高くなります・・・・・

しかし、当店ではただいま画面交換の特別価格キャンペーンを行っています!!

8も対象ですので、

割れちゃったけど買ったばかりだしまだ使えるし・・・なんて

我慢して使っている方、今がお得に修理するチャンスです!!!!

割れを放っておくと、他のパーツにダメージが出たりと、余計に故障してしまいます。

ぜひこの機会に修理して、長く大事にご利用くださいヾ(◠∀◠)ノ

 

最近iPhone8のお問い合わせが増えています。

新しい機種とはいえ、ダメージが出てくるころなのでしょうか・・・

当店では、8やⅩの取り扱っているパーツが充実してきていますので、

お困りのことがあればぜひ一度ご相談ください!

まだ取り扱いは始めたばかりで、店舗に在庫がないことも多いので、

ご来店前に電話で確認していただけるとスムーズに修理できると思います。

取り置きもできますので、一度ご確認ください。

 

☆☆☆

iPhone修理工房セレオ甲府

〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1-1-18 CELEO甲府4F

営業時間/10:00~20:00 年中無休

総合窓口/03-3251-7770

☆☆☆

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)