2018.7.13キャンペーン紹介

特別価格、まだまだ実施中

こんにちは。iPhone修理工房セレオ甲府店です☆

昨日とは打って変わって、気持ちのいい晴れですね!
晴れは嬉しいんですが、気温がぐんと上がって、日中は暑すぎます・・・

明日から三連休、お出かけされる予定を立てている方も多いのでは??
なんと明日、明後日は最高気温38度ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
夏が本格的にやってきたーって感じですね。
みなさん、お出かけ中もしっかり水分を取って、
熱中症には十分気をつけて、三連休エンジョイしてください!

当店では、iPhoneの画面交換キャンペーンを行っております!

このキャンペーンにご協力いただくと、機種によっては、
なななななんと、ほぼ半額で修理ができちゃうんです!!!!!

こちらのiPhone8Plus
画面が全体的に割れており、画面上部は剥離して、内部が露出してしまっています。

中をあけて見ると、破片やホコリでだいぶ汚れていました。

しかし、内部もクリーニングして、画面もぴかぴかきれいに!

他のパーツに故障は見られず、今までと同じくご利用いただけます。
早めに修理できてよかったです!!

こちら8Plusのお客様、画面交換特価キャンペーンにご協力いただき、
とてもお安く修理できました!

そうなんです!
この画面交換特価、なんと8シリーズも対応機種なんです!
割れちゃったけど買ったばかりだしまだ使えるし・・・なんて
我慢して使っている方、今がお得に修理するチャンスです!!!!
割れを放っておくと、他のパーツにダメージが出たりと、余計に故障してしまいます。
ぜひこの機会に修理して、長く大事にご利用くださいヾ(◠∀◠)ノ

画面交換キャンペーンはもちろんのこと、バッテリー特価もまだまだ実施しております!
バッテリーの持ちが悪くなってきた方は、ぜひともこの機会に交換をご検討ください。

修理以外のご相談にも乗りますので、皆様お気軽にご来店ください(○´∀`)人(´∀`○)ノ

☆☆☆
iPhone修理工房セレオ甲府

〒400-0031
山梨県甲府市丸の内1-1-18
CELEO甲府4F

営業時間/10:00~20:00
年中無休
総合窓口/03-3251-7770
☆☆☆

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)