2021.1.29修理症状

バットモーニングなリンゴループ(´・ω・`)

こんにちは!
iPhone修理工房セレオ甲府店です!!

日本時間で1月27日未明に
IOS14.4がリリースされたのを皆様、御存知ですか?
今回のアップデートではセキュリティの強化が含まれているとのことで
Appleでもアップデートするようにと言われているようです。

ただ、新しいIOSに関しては以前から何度か
お話させて頂いていますが…なかなかリスキーなものだったりします。
アップデート中に、なにかしらのトラブルにより
リンゴループになってしまうケースがあります。
「朝起きたら、リンゴマークになっていた」これがこちらに該当する主な症状になりますね。

設定でバージョンアップがONになっていると
夜間に自動的にバージョンアップが行われます。
その際に本体空き容量が少なかったりすると
正常に完了することができずエラーが起きてしまい
リンゴループになってしまったりします。

また、wi-fiが繋がりにくくなったり県外になってしまったり
バグの修正のハズが別の不具合を引き起こしてしまったり…
ソフトウェア・アップデートの前には必ずバックアップを
取ってから行うように心がけましょう!

定期的にデータの整理とこまめなバックアップをおすすめ致します☆ミ

また、上記のようなトラブルも対応させて頂いております。
万が一、お困りの際には是非お声がけ下さい♪
お待ちしております。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)