2021.8.22その他

iPhone修理工房セレオ甲府店/iPhoneXS Max初期化でご来店のお客様

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

iPhoneXS Max初期化でご来店のお客様から頂いた口コミをご紹介します。

 

【iPhoneXS Max初期化でご来店のお客様から頂いたコメント】

修理機種:iPhoneXS Max

修理内容:パスコードロックによる初期化

スタッフの説明は:わかりやすかったです

スタッフの対応は:とても良かったです

 

自分ではできなく困っていたためとても助かりました。

ありがとうございました。

 

【iPhoneXS Max初期化でご来店のお客様へスタッフからのコメント】

このたびはご来店いただき、ありがとうございます。

いつもはちゃんと覚えているはずのパスコードロック、

ある日いつもどおり入力したら1文字間違えていてロックが!なんてことはよくあります。

そしてそうなると「どうして!あっているはずなのに!」と慌て、操作ミスが多くなりまた間違える……。

そして最終的にはパスコードロックがかかってしまい、初期化しかなくなってしまう。

それだけでも大変なのに、パスコードロックによる初期化はPCが必須!

PCを持っていないと初期化して新しく使うことすらできなくなってしまいます💦

というわけで、今回はお客様の端末を初期化させて頂きました。

PCをお持ちでなくとも、当店のPCので初期化作業をさせていただきましたのでご安心ください✨

またなにか困りの際は、当店へお越しくださいませ♪

 


■店舗情報

iPhone修理工房セレオ甲府店

山梨県甲府市丸の内1丁目1−8 セレオ甲府4階

甲府駅 徒歩1分 直結駅ビル「CELLEO」内4階

営業時間:10:00~20:00

03-3251-7770

問い合わせフォームは<こちら>

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)