2021.8.29バッテリー修理

iPhone修理工房セレオ甲府店/iPhone8バッテリー交換でご来店のY様

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

iPhone8バッテリー交換でご来店のお客様から頂いた口コミをご紹介します。

【iPhone8バッテリー交換でご来店のY様から頂いたコメント】

修理機種:iPhone8

修理内容:バッテリー交換

スタッフの説明は:わかりやすく、理解できました

スタッフの対応は:とても良かったです。

バッテリ復活し、また使えるようになり助かりました。

ありがとうございました。

【iPhone8バッテリー交換でご来店のY様へスタッフからのコメント】

この度はご来店いただきありがとうございます。

いつのまにか減っている充電、朝起きたら画面のつかない端末……。

バッテリーの劣化は目に見える症状ではないので、気づいたらとんでもない状況で恐ろしいですよね💦

でも実は、劣化の進行度を確認する方法があるのです。

それは設定画面、バッテリーの項目にある「サービス状態」の文字!

この文字が出ているときはバッテリーの劣化が激しく、まともな機能を果たしていないという証拠。

サービス状態の文字が出たらバッテリー交換のサイン!とおぼえてください✨

お客様の端末にもサービス状態の文字が出ていましたため、バッテリー交換の対応をさせて頂きました。

これで新品同様の長持ちさのはずです!

またなにかお困りの際は当店へお越しくださいませ~♪

■店舗情報

iPhone修理工房セレオ甲府店

山梨県甲府市丸の内1丁目1−8 セレオ甲府4階

甲府駅 徒歩1分 直結駅ビル「CELLEO」内4階

営業時間:10:00~20:00

03-3251-7770

問い合わせフォームは<こちら>

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)