2021.11.18ガラス割れ修理

iPhone修理工房セレオ甲府店/iPad Air2のバッテリー交換でご来店されたお客様から頂いた口コミ

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

iPad Air2のバッテリー交換でご来店されたお客様から頂いた口コミをご紹介します。

【iPad Air2のバッテリー交換でご来店されたお客様から頂いた評価】

スタッフの説明:わかりやすかったです

スタッフの対応:とても良かったです

【iPad Air2のバッテリー交換でご来店されたお客様から頂いたコメント】

迅速な対応でした。

【iPad Air2のバッテリー交換でご来店されたお客さまへスタッフからのコメント】

この度はご来店していただきありがとうござました。

当店ではiPhoneの修理だけではなくiPadの修理も行っております。

持ち運びも簡単で画面も大きく、様々な作業をこなせてしまうため最近はノートパソコンの代わりにiPadを持ち歩かれている方が増えてきています。

外で使うとどうしても落下するリスクも増えるため、iPadの画面割れでお店に来られるお客様も少なくありません。

Appleで修理されてもよいのですが、料金が高い上に予約が必要なため時間がかかってしまいます。

当店では料金も安く1週間前後でお直し可能です(^^)

スマホ・タブレットでお困りのことがございましたら当店スタッフにお声掛け下さい!

またのご来店をお待ちしております。

■店舗情報

iPhone修理工房セレオ甲府店

山梨県甲府市丸の内1丁目1−8 セレオ甲府4階

甲府駅 徒歩1分 直結駅ビル「CELEO」内4階

営業時間:10:00~20:00

03-3251-7770

問い合わせフォームは<こちら>

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)