2021.11.20ガラス割れ修理

iPhone修理工房セレオ甲府店/iPhone8の画面交換でご来店のジンボ様から頂いた口コミ

こんにちは。iPhone修理工房セレオ甲府店です。

今回はiPhone8の画面交換でご来店のジンボ様から頂いた口コミをご紹介いたします。

【iPhone8の画面交換でご来店のジンボ様から頂いた評価】

・修理端末: iPhone8

・修理内容: 画面交換

・スタッフの対応:わかりやすかったです。

・スタッフの説明: とても良かったです。

【iPhone8の画面交換でご来店のジンボ様から頂いた口コミ】

この度はとても素早いご対応ありがとうございました!

【iPhone8の画面交換でご来店のジンボ様へのスタッフからのコメント】

今回はiPhone修理工房にご来店頂ありがとうございました!

画面が再び割れてしまった際はぜひもう一度お立ち寄り下さい!

当店では画面交換と同時にバッテリーを交換をいたしますと割引がございます。

画面・バッテリーには種類がございますので使用用途によってお選びいただけます。

バッテリー、画面に関わらず何かお困りのことっがございましたらお気軽にお声掛けください。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)