2017.6.16お知らせ

たまには確認を!

iPhone修理工房セレオ甲府店です。

今日は暑くなりそうですね!!!みなさん水分補給は忘れずに!

そして、iPhone5s iPhone6 iPhone6s iPhoneSE iPhone6plus iPhone6sPlus iPhone7 iPhone7plusの修理は

地域最安値のiPhone修理工房セレオ甲府店に!!

 

先日甲府駅ビルセレオ館内の防災訓練がありました。

年に二回行われる全ショップ参加の大規模な訓練で、ショップの代表として参加してきました!

朝9時、警報とともに4階フロアの集合場所に集まり、点呼を行って防災班長さんの誘導で1階の避難場所へ移動します=3=3

今回は、訓練しているところを通行人へアピールするために一旦駅の連絡通路に出て足早に歩いてきました(笑)

開店前の45分間で行う防災訓練だったので慌しく終わりましたが、参加者全員が実際に消火器を持ち消火の実践訓練もしてきました。

消火器を使うのは初めてだったので、火事になったときに慌てないためにも自分自身の良い経験となりました!

いざというとき慌てないために日ごろの訓練や消火器の設置場所の確認は大事だと実感

そういった点では、iPhone修理にも同じことが言えます。

最近なんとなくバッテリーの減りが早いような・・・

やけに充電に時間がかかるような気がする・・・

あれ?もしかして画面がちょっとだけ浮いてきてる??

毎日何気なく使っている方はちょっと確認してみてください。

このような症状が思い当たったら

ある日突然電源が入らなくなった。ちょっと落としたら画面が消えてそのままつかなくなってしまった・・・。

こんなことになる前にバッテリー交換をお勧めします!

現在のiPhoneを二年以上お使いの方は特にご注意くださいね!

バッテリー交換はご購入後二年が目安となっています。

iPhone修理工房セレオ甲府店では、地域最安値でバッテリー交換を承っております♪

上記の症状に気づいたら一度お問い合わせください。

電源が入らない状況はバッテリーの劣化以外にも充電ケーブルの故障やパネルの故障など・・・

いくつかの可能性が考えられますので、私たちプロが診断し修理いたします。

お見積もりだけでもお気軽にどうぞ(^ ^)

iPhone修理は当店にお任せください!

iPhone修理工房セレオ甲府店 甲府駅ビルセレオ4階

年中無休:10時から20時までしております。

050-3577-5533

 

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)