2017.6.24修理症状

画面が割れたらセレオ甲府店

画面が割れてそのまま放置の方は多いかと思います。iPhoneを操作するのに特に支障がないから、と修理せずにいるとパネルが破損したところからタッチの反応が鈍くなり、パスコードなどの入力ミスが生じます。また、破損部や、衝撃などによる本体の歪み等の部分から湿気や埃などが内部に入り、内部の液晶に支障をきたしてしまうことがあります。また、フロントパネルのみならず、内部の基盤も破損してしまい、最悪の場合、買い換えなければならなくなってしまうこともあります。さらに、割れた画面の細かい破片が飛散して、日常触っているものに付着し、皮膚などにささって腫れて、怪我をしてしまうなんてことも、赤ちゃん、小さなお子様、ペットなどを傷つけてしまってからでは遅いです。

正規店で修理しようとすると、AppleCare+に入っていないと機種によっては加入している場合の2倍以上の修理料金がかかってしまいます。また、時間もかかり、データも消えてしまいます。バックアップを取っている方も近々のデータがなくなってしまうことはよくあることです。当店で修理いただけましたら、約90分、特急サービスをお使いいただきましたら約30分ほどで修理が可能です。データもそのままの状態でお渡しできます。

当店は甲府駅直結のセレオ甲府4Fで営業しております。

セレオ甲府では本日バーゲンセールを行っています。お買い物ついでにいらしてください。お待ちしております。

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)