2018.1.16修理症状

バッテリー膨張による、パネル浮き∑((((((゚д゚;ノ)ノ

こんにちは☆

iPhone修理工房セレオ甲府店です!!

 

今回は、パネル交換のお客様のご紹介です☆

パッと見、ガラスも割れてない・画面も普通に映る…

パネル上部…パネル浮きです。。

パネル浮きはなかなか厄介でして…

パネルが単体で不具合を起こしている場合と

バッテリーの膨張による影響の2つが主な原因として考えられます(;д; )

今回は・・・・・・・膨張によるバッテリーが原因でした。

膨張したバッテリーがパネルを内側から押し上げ

パネルに負荷がかかり結果、パネル浮き・剥離となったと考えられます。

 

放っておくと、その他のパーツにまで悪影響を及ぼしたり

最悪、バッテリーから発火などの大きな事故に繋がるケースもあります。

一度、膨張したバッテリーは膨張し続けます。。

少しでも膨張が見られた場合は、交換しましょう(´;ω;`)

同時修理、バッテリー割引も適用可能です♪

 

今回も無事にお直し完了です☆

 

 

新しいパネルもピッタリはまっているので、お変わりなくお使い頂けます♪

本日は、ご来店ありがとうございました(●´∀`人´∀`○)

また何かありましたら、お気軽にご来店・ご相談ください☆

 

iPhoneの修理ならiPhone修理工房へ!
セレオ甲府店

TEL:050-5482-3733(営業時間10時〜20時)